読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【必見】クリアネオを一週間使ってみた

f:id:m0san10090106:20170312173359j:plain

ここでは私がお勧めするクリアネオを7日間使ってみた感想、体験をご紹介します。

私は25歳の女性です。ワキガの臭いに気付いたのは10代後半の頃でしょうか。仲のいい友人から少しワキガの臭いがすると言われて、やっぱり自分はワキガなんだなって思いました。

ただ、指摘される前から家族にワキガの疑惑があり自分もそうじゃないかと薄々気づいていました。

やっぱりワキガだとまわりに嫌われるんじゃないかとビクビクしてしまいます。好きな人とデートしている時も臭いに気付かれてしまったらどうしようかと・・・。

それから色々なデオドラントスプレーを使い始め、CMでもよく見かける商品はほとんどすべて使いましたが、効果は一時的でワキガの臭いをごまかしているような感じを受けました。

 

それで今度はクリアネオを使い始めました。クリアネオはネットなどの評価が良かったので半信半疑で試してみたのですが、今まで使ってきたどのデオドランスよりも効果を感じることが出来ました。

クリアネオは唯一、今まで使ってきたどのデオドラントよりも効果を実感することが出来ました。

ワキガ(腋臭)とは?

体験談の紹介の前に、まずはワキガ(腋臭)とは何なのかを知りることが大切です。

体からにおいをまったく発しない人はいません。すべての人が、「体臭」と呼ばれるにおいを日々体から発しているとされています。

その中で限られた人だけが主に脇から発する特殊なにおいがあり、そのにおいがワキガ(腋臭)と呼ばれています。

脇には、2種類の汗腺「アポクリン腺」「エクリン腺」と「皮脂腺」の3つがあり、その分泌物(汗とその他の成分)が、常在菌によって分解される際、発生するにおいがワキガ(腋臭)とされているにおいです。
ワキガ 対策

アポクリン腺が多いほど、汗の量も増え、ワキガ(腋臭)のにおいの強さもそれに比例すると言われています。

ワキガ(腋臭)の主な原因はアポクリン腺量の遺伝と考えられており、そこに生活習慣(食事や運動量、ストレス、睡眠時間など)が加わることによって、においのレベルが変化していくと言われています。

ワキガ(腋臭)のにおいは一般的に、硫黄、古い雑巾、古い洗濯バサミ、カレーのスパイス、鉛筆……などに例えられます。

クリアネオは10秒で効果があるというのはウソ?!

 

f:id:m0san10090106:20170312173548j:plain 

 

私がクリアネオを購入する時に、セールスページにデカデカと書かれた「10秒」というキーワード。果たして本当に10秒で効果があるのでしょうか?

 

実際に確認しようにも、自分の臭いに慣れてしまっているので本当に臭いが消えているかどうかの判断はいつも難しいんです。

 

とはいえ、いつもなら脇の下に鼻を近づけるとより強烈な臭いがするので、今回もその方法で消臭効果を判断することに。

 

実際、クリアネオを1プッシュして特に臭いの強い左脇にまず塗り込みます。

 

 

f:id:m0san10090106:20170312172717j:plain

 

さて、その消臭効果の即効性は・・・どうなのか?

 

むむむ?

 

良く分からない・・・。

 

クリアネオ自体は無香料なので変な臭いはしません。

 

ただ、塗った瞬間と言うのはまだ残り香があるのか多少の臭いがしている気がする。

 

「な~んだ、クリアネオって効果ないんじゃん!!怒」

 

こんな感情が出始めて、やっぱりネットの口コミはウソなんだろう思って、ふともう一度臭いを確認してみたんです・・・。

 

すると次の瞬間衝撃的なことが!!! 

 

「くんくん・・・。あれ?臭い・・・しない?!」

 

どこかで、消臭系のクリームは乾燥するのと同時に臭いが消えるというのを聞いたことがあります。

 

それと同じ現象なのでしょうか?

 

脇の下が乾いたころには臭いが消えていました。
ほぼ無臭だったのが衝撃的でした。

 

10秒かと言われると、そんなにすぐではなかったと思いますが、クリームがしっかり馴染むまで、だいたい1分もあれば臭いが消えていたように思います。

 

>>>クリアネオの詳細を確認する 

【衝撃】クリアネオを使い始めて7日目の驚くべき変化

 

f:id:m0san10090106:20170312172851j:plain

 

使い始めて7日目、その日は仕事が休みだったので、実はクリアネオを付けずにろくな臭いケアをせず放置していました。

 

今までも仕事が休みの日は、「もったいないから」という理由でデオドラントを付けないクセがありました。

 

本当は毎日つけた方が良いらいしいですけど・・。

 

そこで事件は発生しました。

 

その日も、いつも通りデオドラントクリームを付けずにいた私の脇の下から、本来発生してくる強烈なわきが臭が、その日は夜になっても出てきません。

 

ふと気づいて脇の下の臭いを嗅いでみると、確かに臭いがしますが、いつもより明らかに臭いが少ないんです。

 

これには正直驚きました。使い続けることで臭いがしづらい皮膚環境になったのでしょうか?これは思わぬ嬉しい誤算でした。

 

しばらく使い続けようと心に誓った瞬間でした。

 

そして、もう1つ特に衝撃を感じたのは「絶対的な汗の量」が少なくなったという点。

 

クリアネオには唯一『パラフェノールスルホン酸亜鉛という強い制汗作用を持つ成分が入っています。

 

この有効成分のおかげで脇汗をしっかり抑えてくれるので、気になる脇汗臭・わきが臭を継続的に抑えれれる効果があります。

 

>>>クリアネオの詳細を確認する 

まとめ

 

 私はクリアネオを使い始めて、本当に毎日の生活が変わりました。

 

ワキガで悩んでいる人は一度使ってみるべきです!

 

朝起きて外出する前に簡単にケアするだけで、一日中ニオイが消えて衝撃を受けます。

 

会社はもちろん、満員電車でもエレベーターの中でも、自分の臭いを気にすることがないのは本当に快適です。  

 

もし、あなたも臭いの悩みがない生活を手に入れられたら、あなたの生活は劇的に変わると思いませんか?  

 

1ヶ月後にはワキガに悩んでいたことなんて忘れるくらいの生活が来るはずです(ΦωΦ)フフフ…